人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月。

9ヶ月。_c0121201_0475087.jpg【身長---73.0cm(+1.5cm)】
【体重---9700g(+340g)】
【オムツ---Lサイズ】
【洋服---80・強引に70】
【離乳食---2回食】
【歯---3本(上1・下2)】

はい。今月も順調に増えております。
でも、
足が細くなった!・・・ような気がする。
顎のお肉が落ちた!・・・ような気がする。


<9ヶ月になった いち太郎>
・夜は相変わらず4〜5回起きる為、寝不足更新中。
・ズリバイもハイハイも×。
 なんか、うつ伏せが嫌いみたい。(ハラが邪魔なのか?)

・パチパチ拍手をするようになった!!
・座っているいち太郎に「おいで〜」をすると両手を伸ばしてくる!!
・服を脱がせる時「バンザ〜イ」と言うと万歳してくれる(多分)!!
・車のオモチャを上手に走らせて遊ぶ!!

   9ヶ月。_c0121201_1165095.jpg9ヶ月。_c0121201_1165931.jpg
 


                                                            


同じ月齢のお友達はズリバイやハイハイで活発に動いている子が多い。
いち太郎はちょっとノンビリだね。
って言うか、0歳にして若さが足りない。

逆に小技系(動かない遊び)は得意みたい。

アタシ達の話している事が、表情や空気で伝わっているような気がする。
“いち太郎を育てている”というより
“いち太郎と一緒に生活している”って感じで楽しい〜♪


現在の歯。
下前歯2本。上八重歯?1本。
9ヶ月。_c0121201_1421242.jpg


なんかコワイ・・・カワイクナイ。





9ヶ月の目標

アタシも「トイレにまでついて来ちゃって困るんだよねぇ〜」って言う!
by reichi134 | 2007-08-19 02:05 | イチ0ヶ月〜1歳
<< ヘアースタイル 暑ーーーーいっ。 >>